人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月16日(日)

日曜日は流石にボート多いですね~(^^;)
まずはジャークベイトで探るもののノー感じ。
続いてテキサスへ変更!これまた不発(^^;)
北湖へ癒されにいくもののさほど癒されすほどの反応は期待できず(汗)
スワンプネコで癒しタイム♪
よく引くので楽しいですねぇ(^^)v富田さんスワンプネコで♪
9月16日(日)_e0100021_20594739.jpg



戸田さんリップライザーでゲット~♪
9月16日(日)_e0100021_2121781.jpg



バグアンツ4テキサスに40アップ。
9月16日(日)_e0100021_214528.jpg



スミマセンまたも45アップが(汗)バグアンツ4テキサスでゲット(^^;)
9月16日(日)_e0100021_2175345.jpg

夕方近くになり雷雨が発生!!
おさまったとおもいきや次はさらに威力を増した雷雨↓風もすごかったですね~(^^;)
おさまった後に期待でしたが不発で終了しました。
富田さん戸田さん本日は大変お疲れ様でした!
釣れども釣れどもレギュラーサイズでデカブラックに遭遇できませんでしたが次こそガッツリ爆発させましょう!!
それではまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-09-16 21:24 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass