人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月29日(土)

本日は一日中曇り気味。肌寒く夏のスタイルではキツかったですね(^^;)
トップでデカブラック捕獲コース!(^^;)少しおそめのスタート。
まずはスピナベガーガリングやシャッドテール、ポッパーなどで攻めるもののレギュラーサイズのみ(^^;)
僕に40アップ45アップ連発スミマセン↓
9月29日(土)_e0100021_19283342.jpg



高原さんのラドスケールに50アップが!がっ!藻化け(涙)
僕のサイドポッパーDPに50アップがバイト!これまたミス(^^;)
スミマセン55ブラックです…
9月29日(土)_e0100021_1931819.jpg

今日はトップ攻めでしたがミスバイトが多く悔しい場面が多々ありましたね~!(><)
デカブラックかなり反応してきていますよ!
高原さん今井さん本日は大変お疲れ様でした!
今井さん初バスつりどうでしたか?一日でベイトもスピニングもマスターするなんて素晴らしかっったです!次回はガッツリ釣りましょうね!
高原さんあのデカブラック悔しかったですが明日湖西でやっつけてください!
ではではまた遊びに来てくださいね~!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by lucifer_racing at 2007-09-29 22:18
宮廣氏、今日はどうもお疲れ様でした&有難うございました。
また、誘ってください。
いやぁ~流石は宮廣氏だな。
バス55UPをGETするとは 驚
ひそかに毎日50UPクラスGETしてないか???
高原氏も凄く楽しかったと言ってました(^^)
また乗せてあげてください。
私はバス釣りは下手ですが、Web関連なら任せてください 爆
これからも、お手伝いさせて頂きます。
でも、次回はGETしますよ~
今日はどうも有難うございました。(Webサポーター今井と高原氏より)

by miyahiro_bass | 2007-09-29 19:39 | バスフィッシング | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass