人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月29日(月)

今日も晴れてピーカンベタ凪の暑い一日。(^^;)
ノリーズプロスタッフ武田架奈美さんが遊びに来て下さいました!
一発狙いでヒラクランクを昼前まで投げつづけるものの出ず↓(^^;)
このままでは最悪の展開をむかえてしまう恐れがあり手堅く狙うことに…
10月29日(月)_e0100021_17551014.jpg



ジャーキングパターンを試み僕に…いきなりこのサイズ!(笑)
10月29日(月)_e0100021_17515741.jpg



レギュラーサイズはポロポロ数が釣れるもののデカブラックの反応がイマイチ。
ようやくグットサイズ!レイダウンミノーミッド110(プロト)にて。
10月29日(月)_e0100021_17543460.jpg



とにかく厳しい一日となりました。ハードベイト道をもっと極めなくては!(><)
武田さん本日は大変お疲れ様でした!
昨日の黒須さんのジャーキング指導で手首が危うくなっていたのにもかかわらず今日もガッチリ乗り切りましたね!(><)ゆっくりやすませてください(^^;)
ではまた遊びにきてくださいね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-10-29 17:59 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass