人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月26日(月)

昨日とは違い平日は平和な琵琶湖です(^^;)
ほとんどボートは浮いて降りません(^^;)
天気も曇り気味ですが風もそよそよといい感じ♪水温は11度前後ですね。
いつものようにコカナダモ3メートルフラットをレイダウンミノー110(プロト)、ルドラ、メータークランク2M、ファットペッパーのローテーション作戦!
ジャーキングで同時ヒットなど朝一番からラッシュ~♪40アップゲット~。
11月26日(月)_e0100021_18343618.jpg



ラッシュしてるとキタ~!吉永さんに50アップ♪
11月26日(月)_e0100021_1836543.jpg



田中さんもグットサイズ混じりました!
11月26日(月)_e0100021_1837094.jpg



クランキング、ジャーキングともにいい感じ♪
11月26日(月)_e0100021_18414463.jpg



田中さんのクランキンタックルリールのブレーキ調整を僕が設定していると…
「ゴグンっ!!」アレ???
スミマセン(^^;)田中さんおろしたてのNEWロッドに僕が魂をいれてしまいました(汗)
しかも57ブラック↓(^^;)
11月26日(月)_e0100021_1841087.jpg



夕方もプチラッシュモード♪
40アップ混じりました!
11月26日(月)_e0100021_18435464.jpg



吉永さんも47ブラック入りました~♪
11月26日(月)_e0100021_18451945.jpg



スミマセン最後に53ブラック…(^^;)
11月26日(月)_e0100021_18461264.jpg

今日はクランキング、ジャーキングで数を上げながらグットサイズを混じらせる展開となりました。まだまだこれから巻物の季節本番といったとこですね♪
吉永さん田中さん本日は大変お疲れ様でした!
吉永さん朝と夕方ナイスフィッシュでした!ジャーキングもいい感じにマスターされてましたね!
田中さんNEWクランキンロッドで僕が釣ってしまい大変スミマセン(汗)(^^;)夕方しっかりクランキンでゲットできよかったです♪
ではまたハードベイトでデカブラックをやっつけましょう!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-26 18:53 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass