人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月8(土)9日(日)

パソコンの調子が悪かったためブログ更新遅れてしまいました(^^;)
先週の琵琶湖は一気に水温が下がり10度をきるエリアも…それと同時にブラックの反応も急激に悪くなった一週間でした。

~8日(土)~
この日はノリーズプロスタッフ黒須さん山口さんと僕とでレイダウンミノーミッド110(プロト)のテストなどをかねて出撃!
12月8(土)9日(日)_e0100021_15384828.jpg



しかし朝から南風の爆風で午前中はまったく釣りができる状況でなく心が折れそうなくらい(^^;)
ですが、午後からいい感じに風がおさまっていきいざ!
いいエリアにはいるとすぐに好反応♪
レイダウンミノーミッド110(プロト)にグットサイズ連発~!
山口さん絶好調!
12月8(土)9日(日)_e0100021_15395276.jpg



黒須さんのレイダウンにもグットサイズ~!
12月8(土)9日(日)_e0100021_1541176.jpg



いい感じでスクーリングフィッシュを爆撃できました~♪

~9日(日)~
日曜日は風はそこまで強くないものの相変わらず南風でのスタート!
いつものようにササバモ+キンギョモ3メートルフラットエリアをレイダウンミノーミッド110、ルドラ、メータークランク2Mで探っていき…
川口さんジャーキングでグットサイズ~♪
12月8(土)9日(日)_e0100021_15474147.jpg



スクール!?連発です!
12月8(土)9日(日)_e0100021_15484098.jpg



しかし今日はかな~りレベルの高い琵琶湖…(^^;)
フィネスで探れば数釣りながらぽろっといいサイズが出るのでしょうがハードベイトでおしきりました(><)
12月8(土)9日(日)_e0100021_15513484.jpg

川口さん今回は大変お疲れ様でした!
タフな一日となってしまいました、今年も残り少ないですがガッツリと琵琶湖出撃して頑張ってください!
ではまた来春もハードベイトでデカブラック狙いましょうね!お待ちしています!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-12-10 15:55 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass