人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月13日(木)

今週は雨続きで予報では今日で雨も上がるとのこと。
予報通り雨の中スタート!
強い雨でないため一安心♪
12月13日(木)_e0100021_17364825.jpg



まずはササバモ+キンギョモ3メートルフラットをレイダウンミノーミッド110SP、ルドラSP、クランクベイトで探っていくとすぐに野崎さんにヒット!
12月13日(木)_e0100021_17372910.jpg



いいスタートですねぇ♪
12月13日(木)_e0100021_1738404.jpg



ジャーキングではまってます!
12月13日(木)_e0100021_17393759.jpg



野崎さんIK250にて!
12月13日(木)_e0100021_17404513.jpg



レイダウンミノーミッド110SPで45アップゲット~♪
12月13日(木)_e0100021_1742094.jpg



昼過ぎたあたりから晴れ間が見え始め雨も上がってきました。
巻き倒しプランのため後半ももくもくとまきつづけ…
野崎さんはかなりのクランク好き!IK250で黙々とゲット!
12月13日(木)_e0100021_17433523.jpg



やはりジャーキングの方がバイト数が多い??
野崎さん44ブラックゲット!
12月13日(木)_e0100021_17455047.jpg



やはりロングステイですね!
12月13日(木)_e0100021_1748563.jpg



なかなかデカブラックに遭遇できませんでしたがグットサイズです(^^)v
12月13日(木)_e0100021_17492848.jpg

ここのところ水温も南エリアで10度前後、北エリアで11度前後と安定していますね。
これが今後どのように変化していくのやら…
野崎さん本日は大変お疲れ様でした!
いつものごとくハードベイト引き倒しコースお疲れ様です(^^;)
50アップがでなかったのが非常に残念でしたが、やっぱり巻物で探すのは楽しいですね!
ではではまたお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-12-13 17:53 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass