人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月30日(日)

今日は今年最後となる釣行!
昨日までの平和な琵琶湖はどこへ!?(^^;)朝から雨と雪!予報通りの寒波襲来です↓
雨や雪ならまだしも南西の強風までついてくるとは(涙)
しかしこんな状況にでもハードベイトに反応するデカブラックはいる!
ということでいつものようにハードベイトオンリーの展開でスタートです。
12月30日(日)_e0100021_17273288.jpg



ササバモ+オオカナダモフラットエリア2,5メートルラインをえいえんと流し…
ジャーキングで48ブラックゲット!
12月30日(日)_e0100021_17294043.jpg



もっとバイトがあってもいいのですが南西の強風でバイトも激減↓
12月30日(日)_e0100021_17311895.jpg



高原さんも激風の中ジャーキングでゲット♪
12月30日(日)_e0100021_1732986.jpg



続いて僕に40アップがヒット!
12月30日(日)_e0100021_17331647.jpg



なかなか風もやまず少し弱くなったとおもいきやすぐに突風と体力的になかなかキツイですね(^^;)それでもハードベイトをキャスト!
12月30日(日)_e0100021_17352560.jpg



高原さんジャーキングでゲット~♪
12月30日(日)_e0100021_1737393.jpg

結局夕方になって風はおさまってきましたね(^^;)
今井さん高原さん本日は大変お疲れ様でした!
一日中荒れておりかなりお疲れになったのでは??(^^;)
まさに修行!でしたね!笑(^^;)ではではまた来年お待ちしております!

本日をもって今年のガイドは終了いたしました。
いつもホームページをご覧になってくださっている皆様、またゲストの皆様、マルキュー様、他たくさんの方々のお力で無事に一年を終えることが出来ました。大変有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

※一月上旬休業日とさせていただきます。冬期ガイド随時受付中!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-12-30 17:53 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass