人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

1月9日(水)

今日も昨日に引き続き朝から南風。
まずは広く探るためラトリンジェッターでササバモフラット3メートルラインをながすもノーバイト。
ハードベイトでの時間をかなり費やすも反応が得れないためフィネスに変更。
午後から風も弱くなりいい釣り日和といった雰囲気。
1月9日(水)_e0100021_17304684.jpg



フィネスエリアを探るとようやくバイト!
しかしスーパーショートバイト↓
あまりの寒さにそりかえってます(^^;)
1月9日(水)_e0100021_17324493.jpg



水質が悪いエリアがおおいためなるべくキレイなエリアを見つけなくてはいけませんね~(><)
もちろんベイトの反応が強いのもかなり重要!
1月9日(水)_e0100021_17353687.jpg



バイトは浅くてもよく引きますね♪グットサイズ!
1月9日(水)_e0100021_17364840.jpg



フィネスしないと釣れなくなるこの時期は辛いですがやっぱり釣れれば楽しいですね!
今日一番は45ブラック♪
1月9日(水)_e0100021_1739431.jpg

ショートバイトでのらないケースが多々ありましたがそのバイトをのせるのもやみつきになりそう!?

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-01-09 17:41 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass