人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

2月26日(木)

昨日のポカポカ陽気とは真逆で今日は朝から雪で極寒!
リールを持つ手が辛かったですね~(^^;)
2月26日(木)_e0100021_18553516.jpg



しかも午後から雨↓
夕方に近ずくにつれて雨足が強くなる始末↓
人間の気力がもたないですよね~(笑)
結果、レイダウンミッド110で50アップと35ブラックで終了。
2月26日(木)_e0100021_18565912.jpg


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by lucifer_racing at 2008-02-27 11:46
こんにちは~、webサポーター今井です。
ご無沙汰しております。
極寒の中、ご苦労様です。
如何お過ごしでしょうか?
牽引免許、合格おめでとうございます!!
また、HPアクセス3万超えてきましたね!
まだ1年も経ってないのに凄いです。

私は4月に、二人目の出産と新居への引越しが待っています…汗
また近々、遊びに行きます(^^)
Commented by ガイド宮廣 at 2008-02-27 18:40 x
こんにちは!極寒の琵琶湖も悪くないですね~(^^;)免許も無事ゲットしましたし♪
今井さんにはいつも無理いってお世話になりっぱなしでスミマセン(汗)しかし家族が増えるなんて素晴らしいですね~♪忙しくなるでしょうが落ち着いたらまたいつでも案内しますのでみなさんで遊びにいらしてくださいね!!
by miyahiro_bass | 2008-02-26 18:58 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass