人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月21日(金)

今日も昨日同様朝から激荒れもよう。
濁りも相変わらずといった感じですね~(^^;)
まずはレイダウンミノー110、ディーパーレンジで広くさぐっていくもチビのみ…
ハードベイトをきっぱり切り捨てフィネスに変更。
リーズフロントフィネス、マットカバーヘビテキでのプリ狙いのランガン。
松山さんスワンプネコで46プリメスゲット~♪
3月21日(金)_e0100021_19491623.jpg



スワンプネコでレギュラーサイズを釣っていくと40アップ混じりました
3月21日(金)_e0100021_19503568.jpg


フィネスでじっくりといった展開となりました
3月21日(金)_e0100021_19532838.jpg

松山さん西原さん本日はお疲れ様でした!
朝からいきなり暴風で釣りづらい状況はキツかったですね~(^^;)
次回はかならずデカブラックやっつけましょうね!!
リベンジお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-03-21 20:02 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass