人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月14日(月)

今日は朝から曇り空でいかにも釣れそう!!な雰囲気のなかスタート。
ブリトロ、スピナベ、バイブレーションで流していくもいい返事が返ってこず↓
フィネスへ変更していくとレギュラーサイズを釣っていくとグットサイズが混じる状況。
4月14日(月)_e0100021_1958348.jpg



昼あたりから北西の風が強くなっていきいよいよハードベイトタイム。
ラトリンジェッター、フルサイズショットの早引きでスポーニングフラット手前を流していき
加藤さんジェッターで40アップ♪
4月14日(月)_e0100021_2012720.jpg



辻村さんもジェッターで45アップ♪
4月14日(月)_e0100021_2022712.jpg



フルサイズショットで55プリメス3キロオーバー。
4月14日(月)_e0100021_2033748.jpg

辻村さん加藤さん本日は大変お疲れ様でした!
後半風の強い中での展開だったので足腰にかなり負担きましたね(^^;)
今回ハードベイトでガッツリとはめることができませんでしたが次回こそは必ずやっつけましょう!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-04-14 20:09 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass