人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月26日(木)

今日は曇り気味で風もなくいい雰囲気の中スタ~ト♪
まずは当然トップゲーム!ということで広く探っていくと…
いきなりバイト多発ーっ♪
バイト時に魚体が見えるほど激しく喰ってきますし~っ(><)
しかーし!とことんミスバイト!喰ってはくるものの喰いそこねが多い…↓(涙
トップで同時ヒット~っ♪
6月26日(木)_e0100021_18371917.jpg



なんど「あ”---っ!!」と叫んだか↓デカイのに限って超ヘタクソ~っ!(><)
けどトップで釣れたら楽しいーーっ♪
6月26日(木)_e0100021_1839323.jpg



いつくるか分からないからドッキドキ!(><)
6月26日(木)_e0100021_18402289.jpg



一方ガイドマンはバラシ癖がついたのか!?デカブラックをフッキングまでもちこむもののバラシ~っ!(笑)(^^;
途中で癒しタイムをとることに(^^v
升水さんのオリジナル!?スワンプネコで40アップゲットーっ
6月26日(木)_e0100021_18432710.jpg



スクールに遭遇すると同時ヒットも♪
6月26日(木)_e0100021_18441754.jpg



再びトップゲームに戻し広く探っていき升水さんデカブラックに潜られて藻化け~っ(><)
しかーし!見事リベンジをはたし50アップゲット!
6月26日(木)_e0100021_18461018.jpg



青木さんからスポーツドリンクのさしいれです♪本当にありがたいですね~っ!(涙
ありがたくいただきます♪
6月26日(木)_e0100021_18474391.jpg

青木さん升水さん本日はお疲れ様でした!
しかしブラックはなんであそこまで喰うのがへたくそなんでしょうか!?(笑
何度も膝から崩れ落ちましたね~っ(^^;
十何回もバイトしてきてほとんどデカイのに悔しすぎますよーっ!(^^;
またガッツリ捕獲しないといけませんね!!
ぜひリベンジお待ちしてますよーっ!(^^)v

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-06-26 18:54 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass