人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月7日(月)

3日ぶりの琵琶湖に出撃してビックリ!
河口湖へ向かう前は全開放水だったのですがかえってくると150tと放水量がおち同時に水温が急上昇!なんと30℃ちかくまで上がっているエリアもあるほど…(^^;

しかしトップでひとまずドン!ガバチョ!といきたいとこだったためトップゲームからスタート。
最近お気に入りのウォッシャージュピターのショートトゥイッチただ巻きで広く探っていくと…
キターーー♪斎藤さんのジュピターにプリップリの49ブラック~!気持ちいいーーっ!
7月7日(月)_e0100021_22382610.jpg



続いてボディーウォーターにてラバージグでの展開へ
すぐに~っガンタジグ3/8+パワーバランス5にて50アップ~っ
7月7日(月)_e0100021_22401712.jpg



放置しているとゴゴーん♪
7月7日(月)_e0100021_2241974.jpg



続いてはエビモパッチでのテキサスリグ。
めぼしいエビモにピッチ&フリップでテンポよく打ち流していくと~
斎藤さんコンポジットスカートTXで40アップ~♪
7月7日(月)_e0100021_22432635.jpg



コンポジットスカートでポンポコ釣っていくとグットサイズまじりますね~
7月7日(月)_e0100021_22442317.jpg



フッキング~っの瞬間がたまりませんね!(><)ブラックが脳震盪おこすくらいの強烈な合わせを決めていきグットサイズ混じりました~♪
7月7日(月)_e0100021_2246458.jpg

斎藤さん本日は大変お疲れ様でした!
一日中ほぼ風が吹かずで蒸し暑い日でしたね~っ(^^;
しかしジュピターフィッシュは本当に気持ちよかったですよね~♪
エビモ打ちのフッキングもサイコー♪
では次回は秋に巻物でガッツリはめちゃいましょう!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-07-07 22:49 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass