人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月25日(木)

今日は天候が崩れる予報でしたがなんとか一日もちましたね~

昨日に引き続きゲスト駒田さん本田さん。本日も一発狙いコース!
ローライトのためまずは横の釣りでの展開からスタート。

ジャーキングで探っていくと駒田さんグットサイズ連発~♪
9月25日(木)_e0100021_19472245.jpg



ときおり晴れ間がひろがってくるタイミングにヘビーテキサスを投入していき
BTS4-1/2イチテキで40アップ~
9月25日(木)_e0100021_19551336.jpg



またまた雲って風が吹き出したタイミングで横の釣りを展開していき…
駒田さんルドラで49ブラック~♪
9月25日(木)_e0100021_19591567.jpg



レイダウンミノーミッド110SPで40アップ
9月25日(木)_e0100021_2002121.jpg



本田さんもジャーキングで40アップ~
9月25日(木)_e0100021_207264.jpg



再びヘビテキの展開に戻していき~
駒田さんシャダーイチテキで50アップ~♪前半のジャーキングデカブラックをばらしてしまっていたためリベンジできましたね!
9月25日(木)_e0100021_2013773.jpg



本田さんもシャダーイチテキにて45アップゲット!
9月25日(木)_e0100021_20141233.jpg



非常にショートバイト…(><)BTS4-1/2イチテキで50アップ~
9月25日(木)_e0100021_20152635.jpg



本田さんシャダーイチテキで45アップ~♪
9月25日(木)_e0100021_20173555.jpg

しかし非常にショートバイトですね~あわせるタイミングが難しい!

駒田さん本田さん2日間お疲れ様でした!
しかし今日のイチテキブラックはあたり小さすぎですよね~!超集中していないと分からなっかったですよね~(^^;)
スーパーデカブラック捕獲とはいきませんでしたが次回ガッツリやっつけましょうね!
ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-25 20:23 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass