人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月27日(土)

今日は気温がグッと下がり服を着込まないとかなり寒かったですね~

まずは横の釣りで探っていくことに。

しかーし!水温が下がったためか反応激シブ↓(^^;

ならばと、リスクは高いですが一発狙いコースでということで腹をくくりヘビテキじっくりコース!

バイトが無い…あっても超スーパーショートバイト(^^;

すると~村上さんのコンポジットスカートイチテキに40アップ混じりました~♪
9月27日(土)_e0100021_2018516.jpg



キタキタキタ~♪村上さんのコンポジットスカートイチテキに55ブラック~!
9月27日(土)_e0100021_20202196.jpg



しかし一発狙いコースだけにバイト激少ない状況…我慢と忍耐の釣りです(^^;
しかしきたらデカ~イ♪
またまたコンポジットスカートイチテキにて村上さん51ブラックゲット~!
9月27日(土)_e0100021_20224079.jpg



本日2本目の55ブラックゲット~!コンポジットスカートイチテキ~♪
9月27日(土)_e0100021_20254790.jpg



コンポジットガッツリ丸呑み~
9月27日(土)_e0100021_2027208.jpg

しかしリスクが高い…(^^;

村上さん本日はお疲れ様でした!
最近お約束の超ショートバイトをなんとか攻略しましたね~
我慢してやりつづけ結果がでて良かったです♪(^^;
次回はぜひ巻きな展開ではめていきたいですね!
でわお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 浦和 at 2008-09-28 11:32 x
カナダモドーム攻めでも宮廣風アレンジがありそうですね。是非手ほどきを・・・・と思っていましたが、実は腰痛で二ヶ月ほど釣行禁止状態いなってます。
Commented by ガイド宮廣 at 2008-09-28 20:44 x
腰痛!?それは絶対安静です!!腰痛ではないですが私も昨年ジャーキングのやりすぎで手首が腱鞘炎になりましたから、その月はロッドを振りませんでした…無理に動かして再発するとまた1からですので十分休養してくださいね!!今年はカナダモウィードが遅くまで生え残っていきそうなきがしますのでまだまだヘビテキこれからですね!完治されましたらぜひ遊びにいらしてください!
by miyahiro_bass | 2008-09-27 20:30 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass