人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月11日(土)

3連休初日がスタート~っ そんなにボートも多くなかったのかな??

今日はハードベイトオンリーコースで!ということで一日巻き倒し~

まずはジャーキングでカナダモフラットを広く探っていくことに。

ぐちゃぐちゃに伸びたあたりのウィードトップを流すと…
市川さんのバリソンに40アップ~♪藻の中に潜られるも救出~
10月11日(土)_e0100021_2292719.jpg



レイダウンミノーミッド110Fで48ブラック
10月11日(土)_e0100021_22103687.jpg



続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ
10月11日(土)_e0100021_22113414.jpg



お昼に久々の荒れ荒れ(^^;
10月11日(土)_e0100021_22122323.jpg



ということでディーパーレンジ&クリスタルSで流していくと
レギュラーサイズは反応いいですがいいサイズがなかなか難しい…
石川さんのクリスタルSスーパースローロール3/4に48ブラック♪
10月11日(土)_e0100021_22135732.jpg

ということで久々に荒れて腰が…(^^;

市川さん石川さん本日はお疲れ様でした!
ハードベイト巻き倒しましたね~っサイズこそ望めませんでしたがスピナベでぐりぐりゴンっ!は面白いですよね!
あしたの琵琶湖釣行も巻いて巻いて巻きまくってクオリティーフィッシュゲットしてください!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-10-11 22:19 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass