人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月23日(日)

3連休の中日だけに湖上は多くのボートで賑わってましたね~

いつものようにバイブレーション、ジャークベイト、クランクベイトのローテーションで展開していくことに。

水温低下と水質が悪いのとで難しい状況…(^^;
ようやくヒットしてもレギュラーサイズ~
11月23日(日)_e0100021_2015424.jpg



金山さんはTN70でヒット
11月23日(日)_e0100021_20163010.jpg



ランガンし巻いていくもホントに無反応…(涙
しかたなくラバージグを投入することに。
MCジグ1/4+バグアンツ4でようやく40アップ(^^;
11月23日(日)_e0100021_20185683.jpg



バイトがあってもすっぽ抜けやショートバイトでのらないし↓(^^;
やはり巻いて狙いたいので巻きな展開に。
しかし現実は甘くなく激シブ!
金山さん得意のバイブレーションでゲット~
11月23日(日)_e0100021_2021466.jpg

ということでブラックにボコボコにやられました…(汗

金山さん中筋さん本日はお疲れ様でした!
今世紀最大級に厳しかったです…(^^;
子バスですら釣れない状況なんて辛い~
次回はギャフンと言わせてやりましょうね!
リベンジお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-11-23 20:25 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass