人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

フィッシングショー大阪!

今年も盛り上がりましたー!フィッシングショー!

ノリーズブースも大勢のみなさんにのぞいていただけましたね~!

こちらはお馴染みキューちゃんクン。

フィッシングショー大阪!_e0100021_2138321.jpg




昨年も大阪では2日間セミナーをさせていただき

今年もセミナーをさせていただきました!

黒須プロとのセミナー中に…

サトシンさん乱入!(^^;

フィッシングショー大阪!_e0100021_21324238.jpg




突然の乱入でビックリ…(^^;

2日目は初の1人セミナー…

これはかなりの緊張で頭が真っ白!(笑)うまく伝えたいことがなかなか口から出てこなく

苦戦しましたね~(汗)勉強になりました。

フィッシングショー大阪!_e0100021_2135159.jpg




多くのゲストの方々をはじめ釣り仲間や最後まできいてくださった皆様に感謝です!!有り難うございました!!

続いて横浜フィッシングショーにも土日と参加させていただきますのでヨロシクです!

ちなみに土曜日の夕方4時からセミナーをやりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

マルキュー関係者の皆さんお疲れ様でした!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by TORO at 2009-02-09 20:21 x
こっち(横浜)にも来てくれるとは嬉しいかぎりです。
しかも1人セミナー!
ぜひ冷やかしに・・・じゃなくて見に行きたいと思います(^_^;
Commented by miyahiro_bass at 2009-02-10 15:56
初横浜~!なのでよろしくお願いしまーす!

お待ちしております!
by miyahiro_bass | 2009-02-08 21:42 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass