人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月17日(火)

今日は天気バリバリよかったですね~

気温も18℃まで上がってたみたいですし!

まずはバイブレーション、シャロークランクでランガンし探っていくことに。

しかしなかなかタイミングがあわないのか返事が返ってこず…

少しパワーダウンさせてブリトロリグで展開していくと。

ブリッと49ブラックー お腹パンパン
3月17日(火)_e0100021_1991576.jpg



続いてもブリトロで49プリプリブラック
3月17日(火)_e0100021_1910344.jpg



丸呑み~!
3月17日(火)_e0100021_1910422.jpg



巻いて巻いて~っ風呂谷さんのブリトロリグに44ブラック~♪
3月17日(火)_e0100021_1911101.jpg

ショートバイトも多々あり苦戦しましたね~(^^;

風呂谷さん中山さん本日はお疲れ様でした~!
しっかしバイトは少ないわあたりはショートだし難しいですねー(^^;
色々とハプニング!?もありましたが次回4月はガッツリやっつけましょう!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2009-03-17 19:14 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass