人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月19日(木)

朝からローライト気味で風もなく釣りやすい状況でのスタート。

ブリトロリグをメインにハードベイト全般で展開していくことに。

ブリトロ&ジャークベイトでレギュラーサイズが釣れるも明らかに昨日とはポジションが変わってる様子。

春は動きがはやいし毎日釣れる場所などが変わるからむずかしいですね~

エリア移動を繰り返し…

ようやくブリトロリグで40アップ
3月19日(木)_e0100021_21235725.jpg




続いてもブリトロリグで49ブラック
3月19日(木)_e0100021_21244840.jpg




スミマセン…(^^; ブリトロリグで59ブラック
3月19日(木)_e0100021_21253696.jpg



ブリトロにバイトが集中! 巻いて巻いて~っ40アップ
3月19日(木)_e0100021_21264059.jpg



ブリトロリグのコツをつかみ山口さんに55ブラック~♪
3月19日(木)_e0100021_21273921.jpg



ブリトロリグ圧倒的なバイト数…続いて49ブラック
3月19日(木)_e0100021_21284165.jpg



ホントスミマセン…↓ラトリンジェッターで57ブラック
3月19日(木)_e0100021_21292945.jpg

まさにこの数日でデカブラックが動き出した感じですね~
今日はロクマルクラスを2本ジャンプ一発でのバラシありましたし…
琵琶湖恐るべし…(^^;

太田さん山口さん本日はお疲れさまでした!
うまくエリアとタイミングを合わせるのが難しいですね~
ブリトロリグはこれからのシーズンにガッツリはめれるので巻きまくってくださいね!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2009-03-19 21:34 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass